とりあえず何か書いてみよう


by bis50

とっても久しぶりに彼らのことなど

ずっと観察を続けて行こうと思っていたアントクアリウムなのですが、あれから全然掘らなくなってしまいました。
前回までの写真の状態で、おうちは完成したようです。

温かくなったらまた掘ってくれるかな、なんて淡い期待もあったのですが、春を迎える前に2人の彼がお亡くなりになってしまい、残るは2人となってしまいました。5人もいたのに、さみしいね。
しかも、最初に亡くなった彼のように埋葬されることもなく、通路の途中に詰まってしまい、取り出すこともできず。むむぅ。これって見た目にどう。お部屋のインテリアにアリの亡骸。

残る2人もじっとして動かず、もしかして全滅する日も近いのでは・・・!
寒い冬の間、散々ほったらかしにしていたくせに、今更ながら心配です。

そしてこのブログもほったらかしでしたが、アリンコ日記に限らず、のんびりでも何か書いていこうかと思っています。のんびりなので皆さんものんびり付き合っていただけたらと思います。
[PR]
by bis50 | 2005-04-03 23:56 | アントクアリウム観察ノート