人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず何か書いてみよう


by bis50

3日目

3日目_a0037209_201229.jpg朝は変化なし。

夕方帰って来たら、なんと昨日の穴がのびて上に貫通していました。
そうです。トンネル完成です!
写真は少しわかりづらいかもしれませんが、裏側から撮ってみました。うっすら横線が見えるのは、昨日横に掘っていた穴。そこから今度は奥へ(写真では手前側へ)のびて上へつながっていました。右上の白いのは地上につながる出口のところです。

さらに、左隅の2箇所は下へのびている模様。とりあえず第一トンネルはつながったので、今度は下へ掘った第2通路と第3通路に期待です。

しっかしこの時間になると掘るのをやめてしまうのね。今日もすみっこでまったり。
私がじっと見ているから掘らないの?作業の邪魔はしないから、掘ってみせてー。お願い!
by bis50 | 2004-07-17 20:13 | アントクアリウム観察ノート