人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず何か書いてみよう


by bis50

33日目

33日目_a0037209_22402987.jpgごぶさたしておりました。アリさんたちが我が家にきてもうひと月になるんですねー。
こんなにも間があいてしまうくらい変化がないのであります。まったく写しがいがない・・・。
毎日こんなふうに、集まってじっとしているだけで、たまに穴にもぐってみても、トンネルを通るだけで穴掘りをしている様子は見られません。
むむー。もしかしてこれで完成??うそーん。
もうひと穴くらいがんばってほしいところなのですけど。

そういえばこの間、レスリングらしきことをしているのを発見。
2人が向かい合って組み合ったのち、ひとりが後ろに転がっていました。
最近本当に動きがなかったので、そんなことでもちょっとうれしく感じたのでした。
by bis50 | 2004-08-16 22:42 | アントクアリウム観察ノート